足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・逃走中?!

おはようございます♪

足立佑介さんスタッフの てるです😊

昨日は、足立佑介さんが大阪に居ることもあり

夜ご飯をご一緒させて頂きました♪

最近は涙もろくなってきたみたいです(笑)

全てご馳走になりました!!!

いつも本当にありがとうございます♪

そして、怖いニュースが、、、

「大阪の容疑者逃走事件!」

本当に怖いですね😫

早く捕まえて欲しいものです!!!

大阪に居る人はかなり気を付けてください!!!

色んな情報が飛び交っていますね😫

今では懸賞金200万円まで上がっています!!

うーん、、、

お金で動いちゃいそうな人も出てきてしまいそう、、、

警察の方頑張ってください!!!

家に居るのがみんな安全ですね♪

昨日のお昼は

お友達とご飯を作って食べました😊

全て友達が作りましたが、、、(笑)

それがとっても美味しい!!!

飲食店で絶対に出せる!!!(笑)

それがこれ!!!

f:id:teru24:20180912102730j:plain

これ!!!

これは、な、な、なんと!!!

麺から作っているみたいです😊

そんなこと家庭で出来るの?!

って感じですが出来ちゃうみたいです(笑)

尊敬です(笑)

ほかの料理も美味しく頂きました😊

ありがとうございます♪

写真はこれ♪

f:id:teru24:20180912102925j:plain

これまた旨い!!!

最高でした😊

www.instagram.com

#大阪 #逃走 #足立佑介 #懸賞金 #お昼 #ご飯