足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・グルメな日々♪

おはようございます♪

足立佑介さんスタッフの てるです!😋

かなり久しぶりの更新です!!!(笑)

さぼっているわけではありません!(笑)

分かってはいたのですが、、、

忙しかったことにしましょう!!!(笑)

 

ってことで、最近のグルメな日々を更新したいと思います😊

その前に!!!

最近良いことがありました!!!

飛行機に乗るときに激写!!!😊

↓↓↓

f:id:teru24:20181008072742j:plain

スターウォーズの飛行機!!!

乗りたかった~~~!!!!

スターウォーズ好きにはこれって堪りませんよね!😍

X-ウイングに乗ってる感じ(笑)

ではないですかね?(笑)

これに乗って熊本に行ってきました!!!

楽しかった♪

こんなオシャレなお店も見つけちゃいました♪

f:id:teru24:20181008073015j:plain

 

ビールがいい感じ♪

こういう絵を見るとなんでかわかりませんが、

大喜利大会が始まります!(笑)

この旅行は男ばかりだったので、基本的に下ネタばかりです!(笑)

それもそれで楽しかったり(笑)

熊本といえば、、、

馬刺し!!!

f:id:teru24:20181008073231j:plain

これは馬刺しのぽん酢和え♪

これまたおいしい!!!

ここから怒涛の馬刺しラッシュでしたが、

撮るのを完全に忘れていました!!😍

美味し過ぎて!(笑)

 

こういう回もありですね!!!

また更新します♪

 

#大阪 #熊本 #足立佑介 #スターウォーズ  #飛行機 #馬肉 #ラッシュ