足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・気温上昇♪

おはようございます♪

足立佑介さんのスタッフの てるです(*´ω`*)

今日も一段と暑くてびっくりしてます!!!

こんなに暑いのがずっと続くのか、、、

と少しげんなりしてます!!!ww

暑い日は熱中症になりやすいので、ちゃんと水分補給をしてくださいね♪

スポーツなどしている人は、こまめに絶対に水分補給が必要ですm(_ _)m

僕も昔からスポーツはしてきましたけど、やっぱり水分を取らないときついです!!

f:id:teru24:20180806111951j:plain

こんな感じになっちゃいますからね!(笑)

これはこれで、床がめっちゃ暑そうですけど!!!ww

こうなっている人が居たらみんなで助けてあげましょうね♪

かなり危ない感じですけど!!!

サッカーとかのスポーツも結構やばいですからね!!!!

健康第一!!!

これがまさしく基本!!!

足立佑介さんも健康にばりばりお金使ってますし、

大事ですよね♪

僕はこれにお金かけてます♪ww

f:id:teru24:20180806112428j:plain

そう!!!

かき氷♪

めっちゃこの時期に美味しいですよ!!!

ってかめっちゃシーズンですしねww

これぞまさしく! 夏!!!!って感じですよね♪

夏の風物詩といえば!!!

的な感じがありますよね♪

祭り、海、かき氷、、、

夏はやっぱり最高です♪

体調管理しながら夏を満喫しちゃいましょう♪

 

#大阪 #夏 #かき氷 #暑い #スポーツ #足立佑介 #体調管理