足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・東京まで移動♪

こんばんは!!!

足立佑介のスタッフの てるです.゜ヽ(*´∀`)ノ

今日は東京から大阪まで移動です♪

移動時間は、本を読む時間と決めています!

最近はグルメ本を読み漁っています♪

大阪・福島・天満っていうグルメ本はおすすめです(^^)

ぜひ読んでみてください♪

足立佑介さんも結構本読むので、いつも教えてもらってます♪

を読むと賢くなった気分になるんですよね♪

ほんと、わからないもんですww

皆さんのおすすめの本があれば、また教えてください♪

どんどん読んじゃうので♪ww

 

では、最近食べたものをご紹介していきたいと思います♪

パチパチ♪

まずは写真から♪

f:id:teru24:20180728005617j:plain

これは、お肉炒めと豆腐サラダ♪

結構、茶色ばかりでみづらいですね(笑)

でも、味はばっちりです!!!

しかも、安い♪

このお肉炒めのソースがまたマジでやばい♪

これはくせになります!!!

くせになるソースですww

サラダのパリパリもめっちゃ美味しんですよ♪

ここに乗っているドレッシングは今までで一番おいしいです!!!

あっさりしつつ、コクもある!!!

この写真を見ているだけでまた食べたい!!!ってなってます!!!

これだから飲食日記はこまりますよねww

皆さんも健康的な食事にしてくださいね!!

今日は豆腐サラダも食べていますが、基本的には食べないですからね!!w

健康でない人は、食うべからず

ごもっともですよね!!!

ダイエットも忘れずにしないといけないんですが、

先週は一回もジムに行っていません!!!ww

完全なジム代も無駄遣いです!!

ジム行くお金を無くして、食事にあてようかな!ww

って考えるくらいです!

結局ジムに行って、食べて、また食べるの繰り返しですからねww

意味が無くなっていますw

でも、大阪に帰ればまたジム行ってみます(^^)

#大阪 #東京 #本 #ジム #ダイエット #サラダ #足立佑介