足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・中華祭り♪

こんにちは!!!

足立佑介のスタッフの てるです(^^)

今日も1日超絶暑いですよね!!!

くれぐれも体には気を付けてください♪

水分補給かなり大事ですね!!!

僕はお酒ばっかりになってしまっているので、少し控えつつお水をたくさん飲みます(*´ω`*)

足立佑介さんもお酒ばっかりなので、気を付けてもらわないといけないですね( ;∀;)(笑)

今日のご飯早速いっちゃいましょう!!!

本日は、、中華!!!

その中の、、、

トマトと卵炒め!!!

中華でこの料理って珍しくないですか?

普段僕も目にすることがなくて、初めて知りました!!!

冒険することを知らない僕が、このメニューを初めて挑戦!!!(笑)

結果は、、、うまい(笑)

中華料理は味付け的に結構濃くなることが多くなるイメージですが、めっちゃあっさり♪

トマトの酸味が絶妙です♪♪♪

こういうのがあるからチャレンジはしたほうがいいですよね!!!(笑)

これからはチャレンジしまくります(*´ω`*)(笑)

友人に聞いても、いつものメニューが多いのでいろんな人から情報を取っていきたいと思います(^^)

あ!

写真(笑)

これだ!!!

f:id:teru24:20180716072330j:plain

優しそうでしょ?!

優しいんです(^^)足立佑介さんみたいに♪

#大阪 #足立佑介 #中華 #トマト炒め #水分補給