足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・スポーツ祭り(^^)

こんにちは!!!

足立佑介のスタッフの てるです♪

今日もかなーり暑いですね(^^)

最近は暑すぎて、逆に夏が好きになりました(笑)

逆に(笑)

でも、暑いからこそ!!!!

スポーツがやりたい!!!!

先週は足立佑介さんとフットサル大会でした.゜ヽ(*´∀`)ノ

一緒に汗をかくの最高ですね(^^)/

皆さんはどんなスポーツが好きですか?(^^)

僕は専らフットサルです♪

結構ストレス解消になるんですよね♪

みなさんもぜひやってみてください.゜ヽ(*´∀`)ノ

足立佑介さんはいつも全力プレーです♪(笑)

全力差が人に伝わる♪

なんでもそうですよね♪

いつも教えて頂き、行動で示して頂き感謝です(^^)/

イメージはこんな感じ(^_-)-☆

 

f:id:teru24:20180723170955j:plain

、、、

どうですか?ww

これで伝わりますかね?ww

スポーツって結局やっていないとわからないこと多いですよね♪

なんでもそうだと思うんですが、やってみるからわかる!

って事いっぱいありますよね♪

 

なので、、、

おいしいものをいっぱい食べたい!!!

だって、、食べないとわからないから!!!ww

なので、いっぱいおいしいものをこれからも食べ続けます♪

(デブ発言ww)

おいしいものは世界を救う♪ww

それを僕はかなり信じております♪(笑)

#大阪 #足立佑介 #スポーツ #フットサル #炎天下 #ご飯