足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・大好きな中華!!!

こんにちは!

足立佑介のスタッフの てるです♪

本日はな、な、なんと!!!!!!!!!!

お肉ではありません!!!!!!!!!!

どうした?

なぜだ?!!!

それは、、、中華がどうしても食べたくなったからです!!(^^)(笑)

僕はお肉と一緒ぐらい好きなのが、、中華なんです♪

中華って嫌いな人いてるんですかね?

僕的にはいない感じがするんですよね(笑)

毎晩中華でも絶対に飽きない自信があります♪(笑)

中華って言っても色々ありますよね♪

・ラーメン(めっちゃ好き)

・麻婆豆腐(めっちゃ好き)

・チンジャオロース(めっちゃ好き)

・エビチリ(めっちゃ好き)

・餃子(めっちゃ好き)

・油淋鶏(めっちゃ好き)

もういっぱいありますね!!!

まだまだありますが、このぐらいで(笑)

で、僕の一番好きな中華料理は、、、

これだ!!!!!!!!

f:id:teru24:20180708223549j:plain

麻婆豆腐!!!

これは美味しすぎる!!!!!!!!

絶妙な辛さ!!!

そして豆腐というヘルシーさ(笑)

それで持ってご飯との相性は抜群!!!!

まさに、お口の中のワールドカップや~~~!!!!(笑)

、、、

、、、

、、、

これは足立佑介さんが言ってましたからね!(笑)

完全に滑りましたね!!!(笑)

ワールドカップをどうしても使用したかったんです(笑)

明日は何にしようかな?

#中華 #麻婆豆腐 #辛いもの #ワールドカップ #ヘルシー #大阪 #ラーメン