足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪ではなく、、滋賀!!!

おはようございます♪

足立佑介のスタッフの てるです♪

2日ぶりのブログ更新です😌

さぼってたわけじゃなくて、時間的に、、という言い訳(笑)

にしても!!!

めっちゃ暑いですね😫

もうお昼は外に出れないくらいの暑さです😣

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけて😫

では、本日の飲食日記にいきましょう!!!

題して、、暑い夏はおいしいもので忘れよう!!!(笑)

今日は滋賀で、あっさりしたメニューを食べたので

掲載しちゃいます😊

こちら!!!!!!!

f:id:teru24:20180716072315j:plain

うどーーーーーーーーーーーーんんん!!!!!!!

からの、やっぱりかつ丼!!!

こいつはやっぱり外せないですね😊

なにがいいかって、うどんとの相性がばっちりすぎる!!!!

日本食って本当に完璧ですね♪

おいしいものしか無いんじゃないかな?(笑)

みんなでかつ丼好きな人居たらぜひぜひ教えてください♪

 

#大阪 #かつ丼 #うどん #滋賀 #日本食