足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪でなく鹿児島・黒豚!!!

おはようございます♪

足立佑介のスタッフの てるです♪

今日は大阪からでなく、鹿児島からブログをお届けしています♪

どこからでも更新できるのが、ブログの良いところでですよね🙈

足立佑介さんも見てくれてるかな?(笑)

見てくださいね♪

って伝えよっと!(笑)

さて、本日は鹿児島にいるのでお届けするのは、、、

タイトルにもありますが、

黒豚!!!

ブヒブヒ😋

黒豚なんてめったに食べることないのでテンションがMAXでした!!!

足立佑介さんの出身は、宮崎なのでライバルの地域ですね!!!(笑)

鹿児島の豚は本当に甘くておいしい♪

今回はしゃぶしゃぶで頂きました♪

しゃぶしゃぶ♪

しゃぶしゃぶ♪

テンション上がりますね.゜ヽ(*´∀`)ノ

では、写真をどうぞ♪♪♪

f:id:teru24:20180711233347j:plain

まずは野菜ですよね!!!

野菜もしゃぶしゃぶしないとですね!!!(笑)

次こそ!!!

お肉の登場だ!!!😌

じゃーーーーーーーんんん!!!!!!

f:id:teru24:20180711233334j:plain

このまず色!!! 

 やばーーーーいい!!!

もう感動的な肉でした😋

甘いし、旨味も半端ないです!!!

しかも、塩で食べるとさらに美味しいんですよ♪

贅沢な1日でした♪

明日は何食べようかな?(笑)

海鮮でも食べちゃおっかな?(笑)

では、またお楽しみに♪

#鹿児島 #黒豚 #足立佑介さんのライバル #海鮮丼 #旨味 #感動的なお肉