足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪肉制覇?!

こんにちは!

足立佑介のスタッフの てるです♪

今日もめちゃくちゃ熱いですねm(_ _)m

なぜか、暑いと食欲が上がる僕です♪(笑)

食欲が上がるとまず、食べたいのがお肉!!!!

肉!!!肉!!!肉!!!(笑)

ってことで今日も肉の写真を上げたいと思います(*´艸`*)

f:id:teru24:20180627121155j:plain

これ!!!!!

このお肉!!!!

ヤバくないですか~~~~!!!!!!!!!

これでお値段が、、、1200円!!!!!!!!

安い!激安!!!

もうめっちゃ幸せな時間でした.゜ヽ(*´∀`)ノ

しかも、このナムルがまた良い!!!

お肉の間にこのナムル、、、最高!!!!!

この時期、暑くて脱水とか気を付けないといけませんねm(_ _)m

そういうときこそ、美味しいものから水分も取って体を作りましょう♪

僕は、、まだまだ肉を食い続けます♪

どんどん肉食って太ります♪(笑)

ガリガリよりも良いですよね?(笑)

 

では、また明日♪

 

#肉 #大阪 #安い #夏バテ対策 #肉ブログ