足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

お腹が、、、

皆さま♪

こんにちは!

足立佑介のスタッフの てる です♪

今日も大阪はめっちゃいい天気ですね(^^♪

全然梅雨に入って無いんじゃないかな?って感じですね(*´ω`*)

まあ晴れてるほうが全然良いですけどね♪♪♪

 

そんな今日は、、胃をお休みさせています♪(笑)

なぜはというと、、、、、、

辛いラーメンを食べすぎた~~~~~!!!!!!!

もう口の中がめっちゃ痛い(笑)

ひーひーずっと言ってました!!!(笑)

なので、今日は僕の辛いラーメンシリーズにしたいと思います♪

パチパチ(^^♪

辛いもの好きなあなた!!!!必見!!!!

辛いもの嫌いなあなた!!!!必見!!!!(笑)

今日はベスト3を発表します!!!

第3位、、、、蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン

第2位、、、、蒙古タンメン中本 チーズの一撃

第1位、、、、蒙古タンメン中本 北極ラーメン

そう、、すべて蒙古タンメン中本!!!!!!!(笑)

だってめっちゃ辛いもん!!!(笑)

この3つのおかげさまで絶賛お腹痛いです(笑)

 

でも、おいしいからついつい食べちゃうんですよねm(_ _)m

 

お腹痛くなるのわかってるのに、、、、(笑)

 

なんで、今日は夜まで胃を休めたいと思います♪

夜は何食べよか~~??(´∀`*)ウフフ

では、良いランチタイムを♪

 

#蒙古タンメン中本 #辛いもの好き #ラーメン #お腹