足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

絶対食べて欲しいご飯NO.1

皆さま♪

こんにちは!

足立佑介のスタッフ てる です(^^)

今日は雨が降らずで嬉しいですね.゜ヽ(*´∀`)ノ

ここぞとばかりに朝から洗濯物を回しています!!(笑)

梅雨が終われば、暑い夏の始まりですね(^^♪

楽しみな人も居れば、あまり楽しみではない!!

って人が居そうですね(笑)

大阪の梅雨明け予想は、、7月中旬

関東の梅雨明け予想は、、7月下旬

だそうです!!!

結構長くないですか~~?!(笑)

もう少し早く終わってほしいですね(笑)個人的には!(笑)

さて、話は変わって今日は、、

絶対食べて欲しいご飯NO.1!!!

なんだそれはって感じですよね!(笑)

でも、皆さん!!!

肉は好きですか?

ご飯は好きですか?

好きですよね!!!!.゜ヽ(*´∀`)ノ

まじは写真をみてください!!!

f:id:teru24:20180621141543j:plain

これヤバくないですか!!!

だって皿から肉はみ出してるんですよ!!!(笑)

豪華ですよね!!!

あとから卵を入れて混ぜて食べると、、、

うまーーーーーいいいいい!!!!!!!!!!!

ランチからこのボリュームで安く食べれたら文句なしですよね♪

このお店は新大阪にあります♪

ランチタイムはもちろん満席なことが多いので、少し遅らせることができる人は遅らせたほうが無難かもしれませんね!!!

 

では、また明日♪

#新大阪 #ローストビーフ #ランチ #お肉