足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪の梅雨は暑ーーーーい!!!!!

こんにちは!

足立佑介のスタッフの てるです(^^)

昨日といい、今日といいめちゃくちゃ暑いですねm(_ _)m

暑いのが苦手な僕としては、、大変です(笑)

大阪も昨日は猛暑日でしたね!!!

6月でこの気温だと真夏が怖すぎます!!!!

家から出ない日が続きそうな予感、、、

家から出ないとご飯が食べれなーーーーい(笑)

気温はこんな感じ!

6/26  30℃

6/27  30℃

6/28  30℃

・・・・・・30℃ばっかりやないかい!!!(笑)

暑すぎる、、、

かき氷が食べたい、、

あ!

カキ氷屋さんの売り上げが2倍までもう上がっているらしいです!!!

この気温の中で食べるかき氷は格別でしょうね♪

僕も早く食べたい♪

頭がキーンってなる感覚味わいたいですね♪(笑)

では、今日も良い一日を♪

#大阪 #カフェ #かき氷 #暑い #グルメブログ