足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・飲み会に参加してみた♪

こんにちは!!!

足立佑介さんスタッフの てる です♪😌

ここ最近は更新が減っていました😫

すいません!!!

忙しいのを言い訳にしてはダメですね!!!

今日は、なんと!!!

飲み会というものに参加してきました♪😊

僕はこういうのが結構苦手です!!!(笑)

ただ、僕もいい大人!!!(笑)

ということで行ってまいりました😊

参加人数が、、、50人以上!!!

思っていたより多い!!!

インスタ映えしそうなお店で、料理もオシャレでした!!!

【芋】をテーマにしたお店!!!

f:id:teru24:20180925101158j:plain

これがポテトチップス♪

めちゃくちゃいい感じに塩がかかっていてめちゃくちゃ美味しいです!!!(笑)

かなりお替わりしました😊

 

f:id:teru24:20180925101328j:plain

そしてこのポテトグラタン!!!

すごいボリューム感でしょ!!!😊

これも本当に最高でした♪

芋がホクホクで堪りません!!!(笑)

 

f:id:teru24:20180925101529j:plain

そして、極み付けがこれ!!!

ジャガイモカレー!!!

もう最高です♪

めっちゃルーが美味しい!!!

多分、これ目当てに来る人多いと思います♪

カレーでお店出せるレベルで美味しいです😊

 

皆様も飲み会に行かれるときは、

お話も楽しんでもらいたいですが、

ぜひご飯も楽しんでください♪

 

美味しいご飯との出会いは、笑顔になります♪

#大阪 #カレー #飲み会 #参加 #笑顔 #足立佑介 #出会い