足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪の夏カフェ♪

おはようございます♪

足立佑介のスタッフの てるです♪

皆さま♪

7月に入りましたね!!!

本格的な夏が始まりますよ!!!.゜ヽ(*´∀`)ノ

かき氷、アイスクリーム、ビール、ソーメン、海、プール、、、、、、、、、、

色々楽しめることがありそうですね!!!(^^)

セミの鳴き声が待ち遠しいです♪(笑)

さて、本日は僕が大好きな、、、

チョコミント!!!!

の記事にしたいと思います♪

チョコミントって好き嫌いめっちゃ分かれますよね♪

歯磨き粉みたいな味する!とか(笑)

あの爽快感は若干似てますけどね(笑)

今日はそんな、チョコミントの季節シリーズ♪

カフェでオシャレなチョコミントを見つけたので、投稿しちゃいます♪

チョコミント好きは必見です♪

こちら!!!

f:id:teru24:20180628165934j:plain

 

まずはお店から(笑)

続いて内観♪

f:id:teru24:20180628165924j:plain

オシャレ!!!!

そして、、、、こちらがそのチョコミントだ!!!!

f:id:teru24:20180628165935j:plain

どうですか?!

チョコミント好きにはたまらないでしょ?!(笑)

一人でペロッと食べちゃいました♪(笑)

このお店のジンジャエールがまた最高♪

辛口なので、甘いものを注文したときに男性にはおすすめ♪

辛い!って感じが苦手な人はちょっとしんどいかも、、、

一度ぜひ行ってみてください♪

 

#チョコミント #大阪カフェ #大阪 #カフェ #夏の風物詩 #爽快感