足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・お肉祭り♪

おはようございます♪

足立佑介のスタッフの てるです♪

めっちゃ暑いですね♪

洗濯物がめっちゃ早く乾きます.゜ヽ(*´∀`)ノ(笑)

嬉しい♪♪♪

夏の喜びはこれかも!!!(笑)

いよいよ7月がスタートですね♪

もう2018年も後半戦ですね!!!!

なんか、、、、めっちゃ早い!!!(笑)

あっという間に終わっていきそうなので、、いっぱいブログを書いて記録に残しときます♪(笑)

今日は、、、やっぱり、、、、

お肉!!!

間違いなく、お肉ですね!!!

暑かろうが、寒かろうが、、、お肉!!!(笑)

で、、、

紹介するのはこれ!!!!

f:id:teru24:20180627121154j:plain

これで約1000円!!!!!

めっちゃよくないですか?!

ただ、、、

店名を忘れてしまった!!!!m(_ _)m

しまったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

これはかなりお店に対して失礼なことしちゃいました!!!

すいません。。

 

お肉もめちゃくちゃ美味しかったですが、、

なんといってもソースがとんでもないです!!!

 

めっちゃお肉と合うんです!!!

衝撃的過ぎて、3本購入しました!!!

家で全然料理しないのに、、、

主婦の方が居ればあげよかな?(笑)

 

か、、、

この機会に料理に目覚めよっかな!!!(笑)

フライパンから買います♪(笑)

#お肉 #ソース #大阪ステーキ #ステーキ #店名忘れた