足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・お肉食べまくり♪

こんにちは!

足立佑介のスタッフの てるです♪

今日はお肉の前にワールドカップの話をしたいです!!!(*´ω`*)

日本対ベルギー戦!!!

3:00開始、、、、眠い!!!!(笑)

またまた微妙な時間でし

たね!!!!

でも、しっかりと2:50に起きて準備万端!!!!

前半はスコアレスドロー、、、

後半、、、日本が一気に2点獲得.゜ヽ(*´∀`)ノ

もうテンションが最高潮でしたね!!!!

本当に日本のカッコよさを感じました(^^)/

でも、ここからが世界を感じる時間でしたm(_ _)m

1点決められ、、2点目が入り、、同点、、、、

最後のロスタイム、、、3点目、、、

惜しかった日本、、、、

でも、でも、最高のゲームでした!!!!!!

世界に通用するということを本当に示してくれた試合でした(^^)

全力でやる人は応援される♪

誰かのために、努力する人は応援される♪

その力が日本をベスト16に持って行ったのではないでしょうか(^^)

感動でした!ありがとう!日本!!!

日本のサムライ魂をめっちゃ感じました!!!

4年後のワールドカップがもうすでに楽しみです♪

この4年もあっという間に過ぎるんでしょうな、、(笑)

ここからの4年間も中身のある4年にしていきます♪♪

あ!

お肉は明日(笑)

#お肉 #サムライ #ワールドカップ #日本 #サッカー #感動 #全力