足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

肉♪肉♪肉♪

こんばんは!!!

足立佑介のスタッフの てる です♪

本日も更新します(^^♪

今日はみんな大好物であろう、、、お肉!!!

僕もすごく好きです!!!!!

めっちゃすっっきゃねん!!!!ww(関西風)

ほんと、お肉を食べている時が最高の至福タイムです♪(笑)

今日は大阪福島にあるお肉屋さん、『タケル』にお邪魔しました♪

福島といえば、、、

カフェ、ラーメン、焼き鳥、、、など有名なスポットですよね!!!

その激戦区でいつも行列のお店の、、、肉!!!!!

が、これです!!!!!!!!!!

 

f:id:teru24:20180624195143j:plain

 

まじで、、、半端ないって!!!!!!!!!!!!!(笑)

ランチで行ったんですが、お肉が超絶おいしい!!!

口の中ですぐに溶けちゃいます.゜ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりお肉は最高ですね(^^)

熱々の鉄板に乗っているこのハンバーグは格別です♪

早めに行っても、いつも満席!!!

流行るのは当たり前の美味しさでした〜〜‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

昼からめっちゃくちゃ満足した1日でした♪

肉には、、

良質なアミノ酸、ビタミンもたっぷり入っているので健康面でも良いみたいですよ♪

ぜひ、お肉が食べたいな♪

って思った際は、『タケル』に行ってみてください♪

では、また明日♪