足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

焼肉定食♪

皆さま♪

こんにちは!

足立佑介のスタッフの てるです(^^♪

今日はめっちゃ天気良いですね!!!

外に出るのが楽しくなっちゃいますね!!!(^^♪

僕は今日も昼からお肉を食べています♪(笑)

今回行ったお店でまず良かったのが、接客♪

・まずかわいい(笑)

・愛想がいい

・店内がきれい

・サービスが最高

・気さく

また行きたくなる店ってやっぱり人だな♪

と感じました(*´ω`*)

どんなにおいしい料理、どんなにいいものを

使っていても結局人が来ないと意味がないですもんね!!!

僕が大阪でカフェを選ぶときは、、

人で選びます♪

あんまりコーヒーの味の差がわからないので、、(笑)

『経営とは人である』みたいなww

格言チックですね!(笑)

でも、本当に大事なんだな♪って改めて感じる時間でした(*´ω`*)

ということで本題!!!(笑)

の前に、、サッカーも話も触れたい!!!(笑)

スポーツってやっぱりいいですね!

中でもワールドカップは格別!!!

日本VSセネガルほんっとうに最高でした(*´ω`*)

見ていない人もいると思うので内容はまだ伝えません♪(笑)

サッカーを見て興奮してしまい、ジムに行って筋トレしちゃいました(笑)

すぐに感化されるタイプww

あ!焼肉定食、、写真だけ貼っておこう、、(笑)

f:id:teru24:20180625120200j:plain