足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・カフェ祭り♪

こんばんは!!!

足立佑介さんスタッフの てるです♪

今日は1日でカフェに行きまくりました♪(笑)

仕事中だったのでばれると、、、

ですが、振り切って行ってきました!!!

その名も、、カフェめぐり!!!

カフェって色んなものがありますよね♪

足立佑介さんもカフェを経営されているので、

結構他店の調査もしているみたいです😊

僕が結構行くカフェリストで言えば、、、

スターバックスコーヒー

タリーズ

がメインになります♪(笑)

なぜかというと、、、Wi-Fiがあるからです!!!(笑)

やっぱりここは外せないポイントですよね♪

てるの優先順位♪

Wi-Fiがあるかどうか

・店内がオシャレか(ここはどこでもオシャレだけど(笑))

・店員さんの接客

 

てな、感じです♪

コーヒーの味とかはあまり違いがわからないので、

ランキングには入りません♪

美味しいよりも作業効率!!!

ブログ大好き!!!

仕事大好き!!!

なので、僕の頭の中には大阪のスタバ、

タリーズ情報がかなり入っています♪

この前のスタバに車が突っ込んだのも場所も、

内装も完璧にわかるぐらい網羅しています😊

いい情報ではありませんでしたが、、、

次回は写真もちゃんとUPします(笑)

 

#大阪 #足立佑介 #カフェ #スタバ #タリーズ