足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・カフェの巻♪

こんばんは!!!

足立佑介のスタッフの てるです♪

今日は一日中、部屋の中でした(^^)/

部屋の中は快適ですが、故にストレスがたまる!!!

ストレス発散の為に、明日はフットサルに行きます♪

足立佑介さんがフットサル大好きで、僕も完全に感化されました(笑)

フットサルでダイエットも併せてやってきます♪

なので、今日は軽めのメニュー♪

タリーズでお茶して、ご飯は終了です♪

、、、

、、、

、、、

そんだけ?!

珍しいですよね♪

でも、これもダイエットなんで、、(笑)

今日だけは我慢です

今日だけね!!!

今日だけ!の連続が結果を作る♪

と思って頑張ります♪

色んなダイエット方法があると思いますが、

結局食べないのが一番効果的♪(笑)

皆さんは真似しないでくださいね!!!

かなりしんどいダイエット方法ですから!!!(^^)/

楽に痩せれる方法があれば教えてください♪

絶対に無いとわかっていますが、、、

今日は完全なるダイエット日記でした、、(笑)

 

お腹すいた、、(笑)

 

#大阪 #カフェ #足立佑介 #タリーズ #ダイエット #日記