足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・カフェ巡り♪

こんにちは!!!

足立佑介のスタッフの てるです(^^)

今日もめっちゃ暑いですねm(_ _)m

猛暑日がずっと続いていますね、、、

溶けてしまいそうですm(_ _)m

大阪から京都などのJR線では、レールの温度上昇で新快速が運休になってたりするそうですよ( ;∀;)

帰る際、来られる際は充分にお気をつけて!!!

水分補給も忘れずに(^^)

さて、今日はカフェの話題にしたいな♪と思います!!!

足立佑介さんも根っからのカフェ好き(^^)

なので、カフェにしちゃいまっす!!!パチパチ♪

意味はないですが、、、(笑)

僕のお気に入りのカフェは、、王道のタリーズ♪(笑)

だとか、、、

あとは、、、

などなど、、

基本的に充電できるスポットはこよなく愛しています♪

あとは無料のWi-Fiとかあるとテンションがめっちゃ上がります!!!

時々、30分しか使えないWi-Fiがありますが、あれもあれでテンションが上がります♪

なぜかというと、、時間を決めて作業が出来るから♪(笑)

自分で決めて出来ない性格でして、、(笑)

色んなカフェめぐりたい!!!

色んな所に行きたい!!!

願望ブログでしたwww

 

#大阪 #カフェ #足立佑介 #Wi-Fi #カフェめぐり #タリーズ