足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・食べ物ブログに!!!

こんにちは!!!

足立佑介のスタッフの てるです(^^)

ブログを更新して、約1か月以上が経ちました!!!

よっしゃ!!!

意外に継続できるもんですね♪

ずっと苦手分野でやらなかったんですが、やってみると、、、思い白い!!!(^^)/

足立佑介さんの『新しいことやってみたら?』の一言で、始めたブログ!!!

こんなに続くとは!!!

楽しみを見つけれて嬉しいです(^^)

チャレンジしなかった後に残るのは、チャレンジすればよかったという気持ちのみ

これめっちゃかっこよくないですか?!

いつもこの話を自分の糧にしています!!!

チャレンジする人生って意外に楽しいもんですよ♪(笑)

皆さまは何にチャレンジしていますか?

これが無い!!!

って人は早めに見つかるといいですね♪

見つかると人生が変わりますよ!!!(実体験ww)

色んな趣味を武器にしていきましょう.゜ヽ(*´∀`)ノ

僕には食べることしか脳がないので、、(笑)

皆さんのやりたいこととかもまた教えてほしいですね♪

一緒にシェアしましょう(*´ω`*)

今日は、この辺で!(笑)

 

#大阪 #ブログ #目標 #趣味 #武器