足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・バーベキュー♪

こんにちは!!!

足立佑介のスタッフの てるです♪

本日も暑いですね!!!

くれぐれも熱中症にはお気をつけてm(_ _)m

みなさん、3連休はなにをして過ごしましたか?(^^)

3連休はお仕事!

って人も多かったかもしれませんね♪

僕はがっつり3連休でしたので、

真夏のBBQをやっていました!!!!

やっぱり夏はBBQですよね!!(^^)

みんなでお肉を焼いて、呑んで、食べて、暴れる(笑)

皆さんは健全にBBQをやってくださいね♪

いつも足立佑介さんと飲み会をやったりすると、ぐちゃぐちゃになるのでそれを思い出します(笑)

楽しけりゃなんでもOKですよね!!!

大阪でBBQ出来るスポットって意外に少ないらしいですよ!

そういえば、僕も淀川近辺でしかやったことがないような、、、

色んな場所でやってみたいですね♪

おすすめスポットがあれば教えてくださいね♪(笑)

BBQの良いところはやっぱりお肉が食べれるところ!!!(笑)

(お肉どんだけ好きやねん!!(笑))

写真も貼っておきます(*´ω`*)

f:id:teru24:20180716072356j:plain

、、、
、、

全部お肉!!!!!!!!www

ってぐらいお肉が大好きなてるでした(笑)

大阪といえば!!!

っていうご飯を今後は載せていきたいですね(笑)

 

#大阪 #足立佑介 #お肉 #BBQ #淀川 #3連休 #夏