足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・足立佑介さんと筋トレ♪

こんにちは!!!

足立佑介さんスタッフの てるです♪

大阪は台風の余韻がすごいですねm(_ _)m

関空の復興の早さにめちゃくちゃ驚いております!!!

国の方って本当にすごい!!

尊敬ですm(_ _)m

いつもありがとうございます(^^)

 

ってことで、僕は自宅待機だったので、、、

足立佑介さんと、、、

電話で筋トレ!!!(笑)

離れていても、一緒にやれば楽しい♪

一人でやっても、

「明日から頑張ろう!」

「筋トレしたからいっぱい食べよう♪」

などなど、逆に太ったりも!!!(笑)

全然1人でやっても意味ないので、

コミュニケーションを取りながらやることにしました♪

これが、、、

、、、

いい!!!

一人でなら諦めるあと1回を、

足立佑介さんとなら踏ん張っていける♪

これはいい!!

目指すはこの身体♪

↓↓↓

f:id:teru24:20180906154649j:plain

プールから上がってきた男性が、この筋肉!!!

絶対モテモテになりますね!!!(笑)

それが目的ではありませんからね♪(笑)

今日も食べて、筋トレして、そして寝ます!!!(笑)

 

#大阪 #筋トレ #足立佑介 #プール #台風 #関空