足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・品川からの帰宅♪

こんばんは!!!

足立佑介さんスタッフの てるです😊

今日は台風前夜!!!

早く寝て、明日に備えます😫

明日はとんでもなく大きい台風が上陸するとのこと!!!

自然災害には逆らえないですからね😫

そんな中、品川から大阪に帰ってきちゃいました!

明日から直撃の大阪に!!(笑)

しまったーーー!!!!

完全にあたりに来てしまっている、、、(笑)

なんてこと、、(笑)

なにかあれば避難できるようにしておきましょうね😫

でも、せっかく大阪に居るので食べに行きました♪

それも今回は、、

レトロな洋食!!!

しかも、、安い!!!

コストパフォーマンスも最高なんて嬉しい限りです😊

f:id:teru24:20180903191152j:plain

これです!!!!

レトロ感が満載でしょ!!!(笑)

こういうの大好きなんですよ😌

常に満席のお店です♪

こういうお店に通いたくなりますね♪

おススメは下記です♪(てるの♪)

・日替わりライトランチ

・ランチセットC

これが大好きです♪

ぜひ、大阪に寄った際は行ってみてください😊

ご満足して頂けると思います♪

早速明日!!!

って感じだと思いますが、明日は台風で多分休みです♪

確認してからぜひ行ってみてください♪

#大阪 #品川 #お得 #マルマン #レトロ #格安