足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・ではなく鹿児島PART2!!!

こんにちは!!!

足立佑介のスタッフの てるです♪

本日は鹿児島2日目です!!!(^^)

鹿児島は天候も良く最高です♪♪♪

九州最高(^^)

足立佑介さんも九州出身なので、美味しいところを早速聞いちゃいました!!!

だが、しかし!!!

鹿児島は分からないとのことでしたm(_ _)m

残念!!!!

でも、優しいのがめっちゃ探してくれたんですよ!!!

優しさがすごい~~.゜ヽ(*´∀`)ノ

ってことで、教えて頂いたお店に行ってきました(*´ω`*)

今回は、、、

海鮮丼!!!

みんな大好き海鮮ど~~ん!!!!

まずは写真から♪♪♪

f:id:teru24:20180711234055j:plain

この鮮やかな海鮮丼!!!

これで、な、な、なんと!!!

1000円!!!!!!!!

激安~~~~~~!!!!!!!!!!

めっちゃ美味しくて、幸せな時間でした(*´ω`*)

食べ方にも手順があるんです♪

1.そのまま!(これも最高♪)

2.だしを足して食べる♪(これも最高♪)

3.別皿でゴマだしで食べる(これまた最高♪)

一回で3回も楽しめる海鮮丼♪

ぜひ、食べてみてください♪

お店の情報も載せときます(*´ω`*)

鹿児島に行った際はぜひ寄って欲しいです(^^♪

海鮮定食もおすすめなので行った際はそれもおすすめです♪

では、今日も最高の1日を(^^♪

魚人島 じんべえ
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-3 萩原ビル1F
3,800円(平均)1,000円(ランチ平均)

#大阪 #鹿児島 #海鮮丼 #定食 #新鮮 #足立佑介