足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・若者の味方♪

こんにちは!

足立佑介のスタッフの てるです♪

大阪は台風の影響で気候が変わりまくっております!!!!

ですが、僕のお肉への愛情は全く変わっておりません!!!(笑)

本日もお肉をあげていきまーす♪♪♪

今日のお肉はみんなも絶対に行ったことのある店舗です(^^)

そして、、若者の味方(*´ω`*)

お店に入ると、サラリーマンが休憩で使っているか、若者のたまり場♪

でも、、、普通に美味しい、、(笑)

なんか、若者のたまり場のご飯ってあまりおいしくないイメージ無いですか?(笑)

(僕の偏見もやや入ってますが、、、)

あんまりすごくおいしい!!!

ってなったイメージは無いんですよ!(笑)

でも、このお店のある商品はめっちゃ安くておいしくて大人気(^^♪

その名も、、、

『ミラノ風ドリア』!!!!(笑)

全員知ってますよね(笑)

サイゼリヤ 梅田OSホテル店
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-11-5 梅田OSホテル3F
750円(平均)750円(ランチ平均)

全国にな、なんと!!!

1071店舗!!!!

僕の調査ではですが、、(笑)

すごいですよね♪

1000店舗以上ってあまりないですよね(^^)

みんなご存知とは思いますが、写真添付しておきますね(*´ω`*)

f:id:teru24:20180703134809j:plain

もう、、鉄板で美味しいですよね(*´ω`*)

安くて、美味しい!!!

なんて最高や~~~!!!!!!!!

 

#サイゼリア #ミラノ風ドリア #ドリア #若者の味方 #全国 #お肉