足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・セミの季節♪

こんばんは!

足立佑介のスタッフの てるです♪

今日の大阪は1日、雨も降らず快晴でしたね(*´ω`*)

やっと晴れて良かった~~~~.゜ヽ(*´∀`)ノ

洗濯物を一気に干しちゃいました♪♪♪(笑)

雨で部屋干しが続いていたので、助かりました♪

あの部屋干しのにおいって、ほんと嫌ですよねm(_ _)m

明日からの晴れの日がずっと続いて欲しいですね♪♪

そして、本日はまたまたお肉のご紹介です♪

と思いましたよね?(笑)

本日は違います!!!(笑)

本日はオムライス!!!!(^^)

みんな大好きオムライス♪

とっても大好きオムライス♪

足立佑介さんはこれは作れるみたいです♪(笑)

こちら!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:teru24:20180708223736j:plain

どーーーーーーんん!!!!!!!

めっちゃ美味しそうじゃないですか?!

このカニクリームコロッケも絶品です♪

このコロッケ食べたらほかのコロッケは食べれません!!!

この絶品のコロッケは下記のお店で食べれます♪

一度行ってみてください♪

毎日並んでいますが、並ぶ価値ありまくりです!!!

だまされたと思ってぜひ♪(笑)

グリル ロン 阪急三番街店

食べログ グリル ロン 阪急三番街店

ハンバーグも肉汁がたっぷりで超絶おすすめです♪♪♪

行った人の感想が聞きたいくらい!!!!!(笑)

では、今週も最後!

明日からも張り切っていきましょう♪

#大阪 #ハンバーグ #デミグラス #カニクリームコロッケ #洋食 #大雨