足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪と言えば!!!

こんにちは!

足立佑介のスタッフの てるです(^^)

今日も一日雨がすごいですねm(_ _)m

土砂災害などもあるみたいなので、気を付けないといけませんね!

大阪もすごいことになっていました!!!

JRは案の定止まりまくりです(+o+)

安全第一でやって頂きたいので、仕方ありませんが、、、

帰宅難民の方が続出しており、

タクシーがすごいことになっていました!!!

安全に帰れるといいですが、、、

そんな中僕は、家まで帰るのに歩きなので、たこ焼きを買ってめっちゃ食ってました♪

f:id:teru24:20180705163505j:plain

これがめっちゃ美味しいんですよ♪

たこ焼き屋さんの 『はなだこ』です!!!

梅田の阪急百貨店の迎えにある店舗です(*´ω`*)

帰れない方々がみんな寄っていました!!!

いつも満席で入れないですが、今日はより入れなかったですm(_ _)m

でも、待つ価値のあるたこ焼きです♪

大阪に来られた時はぜひ皆さま立ち寄りください♪

ここはザ・大阪の味!ですww

みんなに食べてほしいな~

味わってほしいな~

大阪の本場の味をぜひ体験してください♪

やっぱり大阪最高やな♪

ってなっちゃいますよ!(笑)

たこ焼き屋さんの周りには、居酒屋さんも多いので1杯ひっかけて帰るのもありですね♪

#大阪 #たこ焼き #ちょい飲み #大雨 #立ち寄り