足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・夏といえば!!!

こんにちは!!!

足立佑介のスタッフの てるです(^^)

今日は台風の影響で、かなり天気が荒れてますねm(_ _)m

皆さま移動される際は、お気を付けください(´・ω・`)

台風も夏の風物詩ですよね!!!

世界ではいっぱい台風が起きている地域もあるようですm(_ _)m

気を付けないといけませんね!!!

今日は、、お肉!!!ですが、、、餃子です!!!!

初の餃子!!!(笑)

餃子も一応お肉!!!(笑)

ってことで早速、写真貼っちゃいます(´・ω・`)

f:id:teru24:20180705163508j:plain

エビ餃子です♪

これがまた美味しい(^^♪

ビールとばっちり合う!!!!!

夏に、ビールと餃子、、、最高ですよね(*´ω`*)

しかも、美味しい餃子の食べ方まで教えて頂きました!!!

たれなんですが、、、

お酢とコショウを混ぜるんです♪

みんなこの食べ方聞いたことありますか?!

僕は初体験でした!!!!!

食べてみると、、、、

あっさり!!!!!!!

いくらでも食べれる!!!!!!!!

クセになりますね♪

ぜひ、皆さまも一度やってみてください♪

新しい経験が出来るかも♪ですよ(笑)

美味しすぎて追加で注文しちゃいました(*´ω`*)(笑)

f:id:teru24:20180705163512j:plain

チャオチャオ餃子っていうらしいです♪

皆さんにも一度は食べてほしいですね♪

浪花ひとくち餃子 餃々 ホワイティ梅田店
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-8 ホワイティ梅田
2,500円(平均)750円(ランチ平均)

#餃子 #お肉 #ビール #夏 #チャオチャオ #大阪 #お酢とコショウ