足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

品川から帰宅!!!

こんにちは!

足立佑介のスタッフの てるです♪

今日は大阪で生活♪

やっぱり大好き大阪(^^)

やっぱすっきゃねん大阪♪♪♪

ってことで大阪でのご飯も本日は上げていきたいと思います♪

今日は写真多めでいきます.゜ヽ(*´∀`)ノ

昨日はラーメンでしたが、、今日は復活のお肉!!!

ってことで下記がお店♪♪♪

浦江亭さんです♪

焼き肉です♪

ランチの焼き肉って最高ですよね!!!(*´ω`*)

お昼から幸せな時間でした♪

そして、お肉はこちら(^^♪

f:id:teru24:20180628181750j:plain

この霜降り半端ないでしょ!!!

霜降り半端ないって!!!www(大迫さん風)

口の中に入れたらとろけるんですよね!!!

こんなお肉めったに食べれないですよね(^_-)-☆

今回はすごくいい時間を過ごせました♪

もっとお肉食べれるように頑張っちゃいます♪♪(笑)

お肉♪お肉♪

#お肉祭り #大阪ランチ #霜降り #半端ないって