足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

久しぶりに品川でラーメン♪♪♪

こんにちは!

足立佑介のスタッフの てるです(^^)

みなさん、この暑い時期をいかがお過ごしでしょうか?

暑すぎて、、、、

蒸し暑くて、、、、、いやだ~~~~!!!!!!!!

早くこの時期が過ぎてしまえば、、、といつも思っていますm(_ _)m

さて、最近の私事ですが、、、品川に行ってました.゜ヽ(*´∀`)ノ

新幹線が止まる駅ってやっぱり便利ですね!!!

大阪なら新大阪、東京なら東京駅か品川駅の近くに住みたいですね♪

品川に降り立った僕は、まず行ったのは、、、ラーメン♪(笑)

肉じゃないんかーーーい!!!!!

思ってくれた方は何人いますかね?(笑)

思ってくれた人が少しでも居たらうれしいですが、、、、(笑)

で、食べたラーメンがこちら♪

↓↓↓

f:id:teru24:20180627121159j:plain

、、、、

、、、、

、、、、

肉あるんかーーーーいい!!!!!!(笑)

そうなんです!!!

肉が上に大量に乗っているんです♪

上だけで1Kg!!!

ヤバくないですか?!

その下のラーメンまでいくまでにすでにお腹(笑)

この暑さだから、汗もめっちゃかくし大変でした(;´・ω・)

でも、これ食べた達成感はすごかった!!!!

また品川に来たら挑戦してやる!!!(*´艸`*)

なんか大盛りのやつ挑戦してるやつブログで載せよかな(笑)

#品川 #大阪 #ラーメン大好き #新幹線