足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪と東京の対決♪?!

おはようございます♪

足立佑介のスタッフの てるです(^^)

みなさま!!!

土日はどのようにお過ごしでしょうか?

始まったばかりなんで、まだ動いていない人も居るのでは?(^^)

僕は足立佑介さんが今住んでいる、東京に向かっております.゜ヽ(*´∀`)ノ

日本の中心♪

世界のGDPのTOP10にランクイン♪

そんな東京になぜ行くのか?

それは、、、

夏おでん!!!ww

おでん食べに行くんかーい!!!(笑)

しかも、東京まで!!!ww

ってのは嘘で、ついでに食べます♪

おでん♪(笑)

夏に食べるおでんも格別ですよね!!!

暑いときに熱いものを食べる♪

最高です(*´ω`*)

最高♪最高♪

ってことで、大阪で食べていたおでんを載せときます(^^)/

これだ!!!

f:id:teru24:20180728005550j:plain

王道の3つ!!!

おでんセット♪

おでんといえば、この3点をまず連想しませんか?(笑)

僕は結構連想してしまいます!(笑)

このだしに浸かっているおでんは最高ですよね.゜ヽ(*´∀`)ノ

これと、お酒!!!

最高~~~(^_-)-☆

皆さんも夏おでんやってみてください♪

はまっちゃいますよ♪(笑)

家でも簡単におでんなら作れますからね!

家族で!というのもおすすめです!!!

今日はこの辺で♪

#大阪 #東京 #おでん #お酒 #足立佑介