足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・食べまくりのスポーツしまくり♪

こんにちは!!!!!

足立佑介のスタッフの てるです♪

今日は台風が来ています!!!

嵐の予感m(_ _)m

皆さま、安全にm(_ _)m

その中でもスポーツをしちゃう僕♪

なかなかファンキーでしょう?(笑)

フットサルってやっぱり最高.゜ヽ(*´∀`)ノ

足立佑介さんとも時々やりますが、ストレス解消にもなるのでめっちゃいいです♪

しかも、そのあとにバッティングセンター!!!

久しぶりに手にマメが出来ました!ww

今まで、100kの球をガンガン打ってましたが、

もう打てなくなってきてしまってます、、、

なんてこった、パンナコッタ、、(笑)

年を取るって怖いですねm(_ _)m

まあ仕方ないですね♪

ここからトレーニングしてもう一度打てるようになります.゜ヽ(*´∀`)ノ

スポーツしている人に悪い人なし♪

と思っているんですが、どうかな?(笑)

f:id:teru24:20180729111627j:plain

こんな感じで、絶対にストレスの解消になります♪

会社で疲れているあなた!!!!

バッティングセンターへ♪

恋愛で悩んでいるあなたへ!!!!

バッティングセンターへ♪

お金がないとき!!!

バッティングセンターへ♪

どんな場合でも!!!

バッティングセンターへ♪

どんな時でも行けるのが、バッティングセンター(笑)

以上(笑)

 

#大阪 #バッティングセンター #足立佑介 #スポーツ