足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・ダイニングBarに行ったぜ♪

おはようございます♪

足立佑介のスタッフの てるです♪

本日もすごく歩き回って足がすごーーく痛いてるです(^^)/(笑)

足立佑介さんの最高のマッサージを受けたいものです(^^)/

今日は、、、

な、な、なんと!!!!

人生初めてのBarに行って参りました♪

パチパチ♪

実は、行ったことがなくて!

行ってみたいな~とはずっと思っていたんですよ!!w

本当に♪(笑)

初めて行った気分はどうかというと、、、

大人になった気分♪ww

そこで出てくるものすべてがおしゃれ♪

まずは、、前菜(*´ω`*)

前菜なんか出るの?!って感じですよね!(笑)

ここは出るんです♪(笑)

それがこちら!!!

f:id:teru24:20180728005628j:plain

なにかわかりますか!?

僕は、酔ってて何が何だか覚えておりません!!!

しまった~~~~~~~~!!!(笑)

ここで一つの名言が生まれました♪w

酒に飲んでも、呑まれるな!

間違いないですよね!!!

ほんと、おいしいものをおいしく味わえないのが一番つらいですからねm(_ _)m

ちゃんとします♪

ってことで、そのあともお酒を飲みながらべちゃくちゃ会話してましたが、

色んな人と交流できるBarってやっぱり最高です♪

また行きたいですし、いろんな人と行きたいですね♪

#大阪 #Bar #お酒 #足立佑介 #飲み過ぎ #名言