足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・刺身食べまくり♪

おはようございます♪

足立佑介のスタッフの てるです(*´ω`*)

今日から8月ですね!!!

夏本番!!!

大阪は今日も暑いです♪

足立佑介さんは大阪と東京を行き来しているので、いつも大阪は暑いと嘆いております(笑)

今日は早速、食べまくりのものについて書いていきたいと思います♪

シンプルイズビューティー

です!!!(笑)

あまり語らずとも今回の写真はわかります♪

そのおいしさが!!!

このお刺身を食べたら、、他のは、、、

って思っちゃうぐらいおいしかったです♪

大阪で刺身でそんなに?なんか思っていませんか?

ここはマジでやばいですよ!!(笑)

そのお刺身がこちら!!!

f:id:teru24:20180728005619j:plain

どや~~~~~~!!!!

しかも、見てください♪

熟成魚!!

って書いてるでしょ!!!

これがマジでやばいです♪

初めて食べたんですが、噛みごたえが半端無いって!!ww

僕も友達に聞いて行ってみたんですが、よかったです♪

お友達に感謝です♪

ここは、まじで行ってほしい!!!

行かないと損!!!(笑)

デート、女子会、同僚となんでも使用できる店舗です♪

言った感想なども聞きたいですね♪

絶対に満足してくれると思います!!!!!

期待はずれとか絶対ありませんから♪

ただ、この写真はサービスしてもらってます(笑)

#大阪 #足立佑介 #刺身 #海鮮 #デート #新鮮