足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪から東京へ移動♪

皆さま♪

こんにちは!!!

足立佑介のスタッフの てるです(*´ω`*)

本日は移動日なので、ご飯は載せません♪(笑)

 

でも、最近すごーく色々あったので書いていこうと思います♪

まずは今日から東京に移動です♪

(最近の話では早速ない、、ww)

足立佑介さんに会いに行きます♪

久しぶりに会うので、緊張しちゃいます(^^)

普段でも緊張はしますからね!ww

みなさん、東京のイメージはどんな感じですか?

僕はやっぱり、東京タワーなんですよね♪

f:id:teru24:20180803123824j:plain

こんなきれいな建物そうそうないですよね!!!

なんか夜の東京って大人♪

って感じが漂っています!!!ww

こんなところに住める人はほんとすごいです!!!

こんな場所に住めるように早くなりたいですね♪

でも、結構大阪も好きなんですよww

あ!

あと、最近あった話でいうと、、

鳩の糞が落ちてきた!!ww

人生で初めて鳩の糞を受けました!!ww

運が付いてます、、

糞がついてます、、

ほんと、鳩にもトイレを作ってほしいです!ww

鳩の自由さに羨ましくなぜかなりました!!ww

 

東京も楽しみます♪ww

 

#大阪 #東京 #足立佑介 #ブログ #鳩 #東京タワー