足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・食べ物ブログ♪

こんばんは!!!

足立佑介のスタッフの てるです♪

今日からちゃんと、、食べ物ブログ復活♪

いぇい♪♪♪

最近体重計に久しぶりに乗りましたが、、

マジでやばい!!!

太り過ぎて、とんでもないですm(_ _)m

大台に乗ってしまいました、、、

人それぞれ大台の差はあると思いますが、、これは、、、

って思っている今日この頃ですが、食べます!!!(笑)

だって、そのためのブログだもん!!!(笑)

今日ご紹介するのは、、オムライス♪

オムライスは卵とご飯の革命だ!

なんちゃって!!(笑)

オムライスのソースは大きく分けて2パターンですよね♪

・デミグラスソース

ケチャップソース

どちらが皆さまはお好みですか?

東京とか、大阪では人気も違うのかな?

足立佑介さんにも聞いてみよう!(^^)/

僕の個人的な意見的には、、どっちも好き!!(笑)

、、

、、

、、、

そんな選択しありなんかーーーーいいい!!!www

今日はこんなバージョンのオムライスです♪

↓↓↓

f:id:teru24:20180723165204j:plain

そう!!!

和風オムライス♪

見てるだけでお腹が減りそう!!!

明太子って最強ですよね♪

これさえあれば、なんでもおいしくなります♪(笑)

明太子最強説(笑)

みなさんも色んなオムライス紹介してくださいね♪

 

#大阪 #ブログ #飲食 #オムライス #足立佑介 #明太子