足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・大阪の食は最高(^^)

おはようございます♪

足立佑介のスタッフの てるです(^^)

みなさま、暑い日々をどうお過ごしでしょうか?

僕はクーラーのあたるところから逃げれずに常に困っております!(笑)

でも、あまりクーラーに当たり過ぎも良くないみたいですねm(_ _)m

適度な温度設定にします♪(笑)

京都では、39度!

大阪も、37度前後!!

体温以上に暑いやないかーーーい!!!

こんなに暑いとは、、、

ってことで、暑いときは暑いものを!!!

今日は、みんなが絶対に行ってみたーーい!!!

っていうお店に行ってきました!!!

その店舗は写真だけで絶対にわかる!!!

これだ!!!

f:id:teru24:20180718112031j:plain

麻婆豆腐の大好きな人は必ず知っている!OIL!!!

ここの麻婆豆腐は半端ないって!!!

うますぎる!!!

その麻婆豆腐がこれ!!!

f:id:teru24:20180718112035j:plain

この写真みるだけでよだれがたれそう、、、

ご飯中の人、すいません!!!

足立佑介さんにも、おすすめしてあげよっと!!!(^^)/

もうこれは僕の中では、、革命でした!!

OILを食べずして、麻婆豆腐は語れない

間違いなく、最近食べた中でインパクトが残るご飯でした♪

最近ご飯も上げてなかったですしね!(笑)

皆さんもぜひ行ってみてください♪

感動しますよ♪

 

#麻婆豆腐 #大阪 #足立佑介 #OIL #革命 #ランチ