足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・本にはまる?!

おはようございます♪

足立佑介のスタッフの てるです♪

今日も朝からすこぶる暑いですm(_ _)m

暑いときに暑いものを食べたくなる衝動ってないですか?(笑)

僕は結構あるんです、、(笑)

足立佑介さんも結構あるみたいで、やはり似た者同士ってことですね!(笑)

足立佑介さんに似てきているといいのですが、、(^^)

今日は食べ物も載せようと思っていましたが、

最近違うものにはまってるんです、、実は、、(笑)

それは!!!!

本!!!

なんで本?

って方もいると思います♪

理由はシンプル!!

移動時間の暇つぶしに本はかなり使えます♪(笑)

最近のはまりはビジネス書♪

適当に棚に並んでいるものを買い漁るシステムです♪

足立佑介さんも本が大好きなので色々聞きまくりです!!!

東京から大阪の移動とかで読めるのっていいですよね.゜ヽ(*´∀`)ノ

皆さんのおすすめの本とかあればぜひ教えてほしいです♪

まだまだ初心者なので、、(笑)

f:id:teru24:20180722093758j:plain

こんな感じでカフェとかで本読みたいですね♪

この分厚さの本はいまだに手に取ったことはないですが、、

将来的にはこの分厚さの本も手に取れる自分になりたいですね♪

本は最高の自己投資!!!

肝に銘じて読み続けます♪

そして次回はご飯や!!(笑)

#本 #読書 #足立佑介 #東京 #大阪 #カフェ