足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・足立佑介さんのお店にGO!!!

おはようございます♪

足立佑介スタッフの てるです!😌

今日も大阪は快晴です♪

今日は朝から移動です!!!!

なぜかというと、、、帰省です

この時期は帰省ラッシュですよね♪

僕は元々東京っていうところもあり、東京に帰るのですが

その時によるところが2つあります!!!

1つ目!!!

・実家近くのダイニングBAR

ここは本当によく行っていました!!!

子供のことからお邪魔させて頂いて、本当に感謝です♪

いつもオレンジジュースを飲みに行ってました😌

ダイニングBARとかで出る、オレンジジュースって格別ですよね!

f:id:teru24:20180814083918j:plain

体にも多分いい(笑)

2つ目!!!

実家!!!

これの為に行く!!(笑)

これがあるから行く♪(笑)

実家って本当に落ち着きますよね!!!

なんか匂いも好きなんですよね♪

帰ってきたな~~ってなります!!!

当たり前ですが、、(笑)

 

#大阪 #東京 #ダイニングBAR #実家 #足立佑介