足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・足立佑介さんとダイニングBAR♪

こんにちは!!!

足立佑介スタッフの てるです♪♪♪

今日は大阪はめっちゃ暑いです!!!

夏ももう少しで終わりなので、

とことん楽しんでやろう!!と思います♪😌

昨日は24時間テレビでしたね!!!

足立佑介さんとダイニングBARで観てました!!!

感動します!!

本当に!!!

ほんと泣かせてくれます!!!

30代になると涙腺が弱くなります😫

良いとこなんですかね?(笑)

しかもみやぞんさんは、トライアスロン!!!

・スイム1.55キロ

・バイク60キロ

・ラン100キロ

過酷なレースですよね😫

しかも、みやぞんさんは「リタイア癖」があるみたいです!!

そんな中チャレンジしている姿ってかっこいいですね♪

応援される人は応援される♪

足立佑介さんにいつも教えてきて頂いてることです♪

日本全体が応援する1日になりますね♪

素敵な事だと本当に感じます😌

ダイニングBARでこんな感じでテレビを観れるなんて最高♪

しかも、足立佑介さんと!!!

最近は大阪に来てくれる回数が多くて本当に嬉しいです😊

もっと来ていただけるように頑張ります♪

おっっしゃ!!!!

やる気がさらに出てきた♪

#大阪 #24時間 #足立佑介 #日本 #ダイニング #BAR