足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・スポーツ観戦♪

こんにちは!!!

足立佑介スタッフの てるです😊

今日はスポーツのことに関して!!!

足立佑介さんは大の野球好き♪♪♪

そうです!!!

昨日は、甲子園の決勝戦!!!

昨日の試合本当に感動しました!!!!!!

本気でやるから伝わる!!!

球児の全力差に本当に感動です♪

あまり野球を見ない僕ですが、

あんなに真剣に努力している姿を見ると、、感動です!!!

大阪桐蔭は本当にスター選手揃い♪

日本代表選手がゴロゴロいるんですよ(笑)

金足農も勢いがあって最高♪

ピッチャーをしていた人は全部で800球以上投げていたみたいです😫

ほんと、若いとかどうとかでなくて気合ですよね!!!

いっぱい力をもらいました♪

f:id:teru24:20180822133412j:plain

僕らも負けてられませんね!!!

18歳でこんな大きな舞台で活躍できるなんて、

将来が楽しみすぎます♪

大阪桐蔭は 春夏連覇!!!

そして、、史上初の2回目!!!

とんでもない結果です!!!

何が起こるかわからない高校野球

ここまでの成績を残すなんてすごすぎます!!!

でも、圧倒的な努力をしてきたんだろうな♪

と思います♪

並みならぬ努力があると感じます♪

もっと僕も頑張ります♪

#大阪 #スポーツ #野球 #大阪桐蔭 #金足農