足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・足立佑介さんとブログチェック♪

こんにちは!!!

足立佑介スタッフの てるです😌

今日もあっついですね!!!!!!

涼しくなったり、暑くなったり!!!

早く涼しくなれ~~~~~!!!!!(笑)

ってことで、色々嘆いてはいますがブログは更新します♪

ブログ書いているときが一番落ち着く~~~😌

足立佑介さんとブログのチェックをしているのですが、、、

少しずつ、、

増えてきている!!!!

ブログのPV数が増えてきているんですよ♪

本当に感謝です😊

色んな人に見て頂けるのって本当に嬉しいです!!!

「継続は力なり」

ですね!!!

めっちゃ実感しています😌

30代でブログを始めるなんて思いもしなかったですが、

やっぱりやってみてよかったです♪

楽しい♪

どこまでPV数が上がるかも興味深いです(笑)

イメージはこんな感じです♪

f:id:teru24:20180821121034j:plain

みんなが子供って事じゃないですよ!!!(笑)

皆さんに見て頂けるからこそ、ブログを継続出来ていますし

楽しめているんだな♪

と思います♪

足立佑介さんもPV数が上がって驚いていました(笑)

まさか!!!

最初は思っていませんでしたからね(笑)

これからも継続は力なり!!!

ってことでどんどん更新していきます♪

食べ物ばっかりではありますが、、、(笑)

では今日も良い1日を♪

#大阪 #ブログ #足立佑介 #感謝 #継続 #力