足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・ダイニングBar第2弾♪

おはようございます♪

足立佑介のスタッフのてるです!!!

今日はあの企画の第2弾♪

そう!!!

ダイニングBARツアーーーー😋

パチパチ♪♪♪

最近は週に1回はBARに行くことにしました😎

なぜかって?

それは!!!

大人だからです♪(笑)

もういい大人ですから、良いところに行かないと!!!

足立佑介さんも東京でダイニングBARを

やっていますが、毎日大盛況らしいです😏

コンセプトがそれぞれあって良いですよね♪

僕が行ってみて、面白いな~~と思ったのが書斎BAR♪

本がずっしりと置いているんです😲

めずらしくないですか?!

ほんと無いと思うんですよ♪

だからこそ、僕もそういうダイニングバーを

作っちゃいたいな♪なんて(笑)

言うだけで作らないことのほうが断然多いですが、、、

でも、いつも教えてきてもらってるのが!

やった後悔より、やらなかったほうがもっと後悔する!

という言葉です!

この言葉刺さりまくりです😣

後悔しないようにしなくていけませんね!!!

チャレンジしまくりましょう♪

ダイニングBARの由来って知ってますか?!

僕もあまり知らないので、少しまた調べてみます😌

なにかいい情報があれば、共有しましょうね♪

#大阪 #ダイニング #BAR #足立佑介 #チャレンジ