足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・足立佑介さんとランチ♪

おはようございます♪

足立佑介スタッフの てるです!😃

関東に台風がきており、大阪はすこぶる涼しいです♪

ブログも書きやすい時期です♪(笑)

関係ないですね!(笑)

昨日は、な、な、なんと!!!

足立佑介さんとお昼に行ってきました♪

こんなのは久しぶりです😁

ランチをご一緒させて頂き、光栄です!!!

なので、さっそくブログに更新です♪

f:id:teru24:20180809021846j:plain

で、飲んだのがこれ♪

抹茶ミルク♪

みんな好きなやつ!!!

僕も結構甘党なんで、ごくごく飲んじゃいました!!!(笑)

なんか暑いときって甘いもの欲しくなりませんか?

足立佑介さんはずっと仕事していました♪

自分でやられている人はすごい!!!

本当、尊敬しまくりです😁

笑顔でずっと仕事出来る人って珍しいですよね?!

そういう人でありたいですね♪

僕もさらに気合が入りました!!!

負けてられん♪(笑)

しかも、ご馳走までなって本当に感謝です♪

『稼いだらごはん連れてってね♪』

と、さらっと出してくれる姿に男惚れです😃

かっちょいい!!!!!!!

たかが、お茶ぐらいって思う人もいると思いますが、

されど!!!ですよ♪

この積み重ねって結構大きいですからね♪

こういうところの感謝はやっぱり行動で返すしかないですね♪

ばりばりさらに仕事します~😌

 

#大阪 #ブログ #足立佑介 #カフェ #抹茶ミルク #ランチ #男前