足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

足立佑介さんとカフェランチ♪

こんにちは!!!

足立佑介スタッフの てるです!!!

今日も昨日に引き続き、足立佑介さんとランチにご一緒させて頂きました♪

よっしゃ!!!!(笑)

だって2日間もですよ!!!

本当に、感謝しかありません♪♪♪

普段は東京なので、会えませんからね!(笑)

カフェでもなんでも有り難いです♪

タイム・イズ・マネー!!!

ですね!!!

しかも!!!

美味しいカフェとかもばっちり抑えているんですよ!!!

大阪以外でも、東京以外でも!!!

すごくないですか?!

本当に尊敬です♪

今日行ったランチをご紹介したいと思います♪(´∀`*)ウフフ

f:id:teru24:20180810142258j:plain

どーーーーーーんんん!!!!!!!

カレーーーーーーーーーーー!!!!!!!

カフェでまさかのカレー!!!!

けど、、、めっちゃ美味しい!!!!!

カレーって基本的に嫌いな人いないですよね~~(笑)

子供の時から、カレーめっちゃ好きです♪

足立佑介さんからも、

『カフェでカレーのチョイスww』

と、笑って頂きました!!!(笑)

メニューで笑いが取れるなんて(笑)

(別にカレーが悪いわけではありません!)

色んなところに行かせて頂けることに感謝です♪

ほんと、会うといつも爆笑の渦です♪

ありがたや~~~~(*´ω`*)

今日はなんと!!!

夜も一緒です♪♪♪

楽しみだーーー!!!!!!

 

#大阪 #東京 #足立佑介 #ランチ #カフェ#カレー