足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・足立佑介さんとディナー♪

こんばんは!!!

足立佑介スタッフの てるです!!!😌

遅くの更新すいません!!!😫

でも、今回は更新します♪

なぜかというと、、、、

足立佑介さんとディナーだからです♪

これはめったにないので、更新します♪

大阪と東京なので、会えないんですよね😫

だから今回は更新です♪

さっそく、写真からUP♪

f:id:teru24:20180811180228j:plain

お肉♪

お肉♪

お肉♪

みんな大好き!!!

お肉って人を幸せにしますよね♪

しかも、足立佑介さんと食べれるなんて♪

嬉しい限りです!!!

いや~~~~~最高ですね😋

何を食べるかでなく、誰と食べるか♪

これに限りますね!!!

いつもありがとうございます♪

今日も全ゴチでした!!!

感謝です😌

どんどん与えていけるようになりたいもんです♪

お肉は夏バテにもいいかもですね!!!

わかりませんが、、、(笑)

良いということ願ってます♪(笑)

www.instagram.com

 

#大阪 #東京 #カフェ #お肉 #ディナー