足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・足立佑介さんとスポーツ大会♪

こんにちは!!!!

足立佑介スタッフの てるです😌

今日はめちゃんこ暑いです!!!

日差しが「半端ないってーーー!!!」(笑)

お盆が始まったばかりなんで、

体調管理には十分に気を付けてください!!!

せっかくのお休みが台無しになりますからね😫

クーラーに当たりすぎて最近は体がだるいことが多いです😫

28度設定がいいみたいですね♪

夏バテ解消の為にも、足立佑介さんより、、一言!!!

「スポーツでいい汗流そうよ、海とかで!!」

、、、

、、、

、、、

やりたーーーいい!!!

マリンスポーツ😌

足立佑介さんはサーフィンをやられているので、

今度ご一緒させて頂きます♪

東京にいる場合は、湘南に良く行くらしいです!!

湘南でサーフィンとか、、

絵になりまくり!!!(笑)

海外ではハワイとかでやるみたいです♪

完全なる成功者(笑)

言ってみたいですね♪

「サーフィンとか普段どこでやってるの?大阪では出来ないでしょ?」

「よく行くのは、ハワイかな?」

的な(笑)

言えるように頑張ります♪(笑)

マリンスポーツも期間限定ですからね♪

存分に楽しんできます!!!

f:id:teru24:20180813170100j:plain

#大阪 #マリンスポーツ #スポーツ #東京 #足立佑介 #ハワイ